2013年3月20日水曜日

引っ越しました②

引越しは同期の皆さまが手や足や車を貸してくれて、あっという間に終わりました。
本当にありがとう!!
 
 
セルフ引越しは初めて。
何だかお祭りみたいで楽しかった。
今度誰かが引っ越すときは、是非ともヘルプ要員として出陣したい。

 
 

この後インドに旅立つMさんを見送る一同。



そして新しいおうちは、まだまだ散らかっているけど、ようやく人らしい生活を手にしつつある。
シーリングライトを買うのが面倒で、とりあえず部屋の照明は間接照明だけにしていたら、だんだんと慣れてきた。

夜は少々暗く感じるような。
でも、眩しくないので目の疲れが癒されるような気がする。
お部屋もお洒落に見えるし、良いことづくし。

 
 
今日は壁に貼る写真を選んでいたら、一日が終わってしまった。
大学の卒業式の写真を見つけてテンションが上がる。

 
 
あとは、まだベッドがなくて布団を敷いて寝ているので、腰が痛い・・・
来週のライブが終わったら、IKEAにソファーベッドを買いに行こうっと。
 
 
早く部屋を完成させて、人を呼びたい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿