2013年3月20日水曜日

引っ越しました①

週末にお引越しをしました。

会社の寮を出て、待ちに待った一人暮らしのはじまり。


引越しはまだまだ先かなぁと思っていたので、バタバタした数週間だった。
引越しを決意したきっかけは、年明けに高校時代の友達に会ったこと。
その子は私の憧れの某町に破格の家賃で住んでいて、私が寮の共同生活の不満を漏らしたら、
「すごいね、よく2年も頑張ったね!!」って言ってくれた。

大体こういう話をすると、
「まぁ、寮なんてどこもそんなものだよね。もうちょっと遊びたいからお金がいるし、しばらくは安い寮で我慢して暮らすしかないよね」
というような結論になるので。

確かに寮で暮らしているほうが自由に使えるお金が多いので、今でもちょっと後悔はある。
でも一人暮らしをしてリラックスできる空間を確保する方が、今の自分にとって良いのだろうなぁと思う。



最終日の鹿島田は晴れ。

ライブ後の打ち上げやら、クラブに行ったりやらで朝帰りをしたとき、ちょうどこの場所を通る頃には空が明るくなり始めていて
「ああ、朝焼けの空の色って綺麗だなぁ」
なんて思いながら、ふらふらと家路についていたことを思い出す。

色々あったけど、幸せな2年間でした。
See you !! ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿