2013年2月3日日曜日

エンゲル係数が高くてしあわせな生活。

今日の一枚。

「絶妙なポジション」



渋谷のアジアン料理屋さんにて。

↑ こういうことは女子しかやらないらしい。
確かに、この人形が女の子だったら、そっとしておくかも。







美味しいものを食べることは、幸福感に直結するなぁとようやく気づき始めたこのごろ。

出来れば、お金をあまりかけずに。


外食をするときは、なんとなく適当なものを、、ではなくてちゃんとお店を選ぶ。

グルメな友達とたくさん遊ぶ。

そして、綺麗に太りたい。




 パクチーのことは、普通に好き、程度にしか思ってなかったんだけど、
パクチー食べ放題サービスのおかげで、大好きになった。
 
食べてるうちに、感覚が麻痺してきて、
「これは、もしかしてパクチーのぱちもんで、ただの草なんじゃないか!?」
という、パクチーを冒涜するような感情が生まれてきたけど。
 
もしかしたら、道端の雑草も食べてみたら美味しいかもしれないね。
 
 
ここのご飯やさん、パクチー狩りツアーなるものを開催しているらしい。
パクチーを栽培している農家でパクチーを刈り取って、バーベキューをするのだとか。
 
お腹空いてきたから、寝る。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿