2013年5月25日土曜日

映画部オールナイト上映

昨日は、映画部でオールナイト上映会をしました。

映画部とは、
中山氏率いる前衛アート集団!!
とまではいきませんが、
映画を観るための部活動みたいなものです。

メンバー各々がおすすめの映画を持ち寄って、我が家で上映会を開催しました。

今回の主役はなんといっても。。

 
プロジェクター!!!!!
 
 
 



我が家はテレビがないので、映画を観る環境はあまりよろしくないのですが、このプロジェクター+ギター・アンプで隠れ家的なミニシアター空間が出来上がりました。

渋谷の映画館「アップリンク」に行ったときに、
「友だちの家のシアタールームで観ているようだな~憧れる」
と思ったのがつい最近のこと。まさかこんなに早く実現されるとは!

おさむさんに大感謝。

私も近々プロジェクター買う♫


上映作品は、
「Man On Wire」
 
「不思議惑星キン・ザ・ザ」
 
「鳥」

という、カオスなチョイス。全部面白かった。



しかしながら、お酒を飲みながらオールナイトで映画を観ると眠くなっちゃうね。
昼に上映会するほうがちゃんと集中して観られるのかなぁとは思うけど、オールナイトで観るっていうのがワクワクするから難しいところ。



朝はだらだらパンケーキを作って食べました。
いい朝。

次回の上映会も楽しみです♫

0 件のコメント:

コメントを投稿