2013年5月27日月曜日

聡明な女は料理が美味いらしい。

 
さいきん節約も兼ねて、おうち飲みをしています。
美味しいワインを買って来て簡単なおつまみを色々作れば、こんなにもお手軽に幸せを得られる
 のか。
 
昨日はさらに、オリーブ、イワシのトマト煮、ピクルスを購入しました。
どれも100~200円程度。
真ん中のイワシのトマト煮が美味しくて、常に沢山ストックしておこうかと。
 


以前バレンタインデーに友達にゲロまずチーズケーキを作って以来、料理下手のレッテルを貼られておりまして、、何としてでも名誉回復したい。笑

なので、ぜひお酒持って遊びに来てください。
そして「くららは料理上手だよ!」ってみんなに言って回ってもらえれば・・・

大体お菓子と料理は別物なのよ。
料理は分量をきっちりはからなくても、それなりに美味しく出来るからね。


しかしながら、私は料理の盛り付けが下手なので、せめてブログに写真をアップできるレベルにはなりたい。。
会社に持っていくお弁当も、いつも隠して食べているので。


そんなかんじで学生時代よりも今のほうが自炊が楽しいです。

レッツ花嫁修業!!

0 件のコメント:

コメントを投稿