2013年4月21日日曜日

音響

我が家にはテレビがない。
よくおうちで映画を観ているけど、なぜだか後回しになっているテレビの購入。。

でも今日から音響設備がよくなったので、少しQOLが向上しました。




ギターアンプにステレオプラグをつなぐだけで
ほら、スピーカーに様変わり。
今まで気づきもしなかったけど、こういう使い方もあるのね。



今日は映画部部長のN山監督イチオシの「トレインスポッティング」を鑑賞。

真夏の夕方に、炭酸水を飲み干すような。
爽快さのなかに不思議なノスタルジーを感じる映画で、とても良かった!!
90年代の雰囲気って、きっと私がこれから年を重ねていくたびにキラキラして見えるんだろうなぁ。

UKロック、ブリットポップなどの良音楽が盛り沢山なので、スピーカーのおかげでとても楽しめました。

お部屋の模様替えもしたので、なんだかわくわくする♫

0 件のコメント:

コメントを投稿